懐かしさとか色々

昨日はゲストワークショップだったということを書きましたが、

今回のゲスト、昔からのダンス仲間です。

青森の時に一緒にチームで活動していた人ですね。

 

BBOY Bomber

日本を代表するチームの一つ、Found Nationに所属していて、スタイルはオールラウンド、つまりなんでもできる系。

10代からダンスレッスンをしていて、まだ全国的にもブレイキンのレッスンは少なかった時代から教えています。

生徒の中には今や日本を代表するようなBBOYもいる、と。

 

つまり、プレイヤーとしての実力、実績も十分であり、ネームバリューもある、しかも指導者としても長く活躍している人です。

 

改めて頼んでよかったな〜って思いましたね。

 

そして17年前になるのかな、偶然が重なっての出会いがこんな形で繋がるとは。

昔あった出来事が今の何かに繋がってることってたくさんあると思うし、間接的には全部繋がってるのかもしれませんが、

今回みたいにわかりやすいやつは嬉しいですよね。

 

ヨガの仲間やフィットネスの仲間と話すのも楽しいけど、青森で一緒にやっていたダンス仲間って、またちょっと違う種類の仲間です。

一緒に仕事したり、遊んだり、練習したり、一緒に戦いに行ったり、時には対戦したり。

チームメイト、仕事仲間、友達、ライバル、そういう関係性がごっちゃになった感じですね。

 

僕のスクールに来てくれている生徒さんに、教えてもらう姿を見ると、なんかすごいことが起きてるような感じがしました。

あの時を思い出すな〜とか、お互い成長したな〜とか、

懐かしさとか色々な感情が出てきます。

またタイミングみてお願いしよう。

最近の記事

PAGE TOP