今年も2ヶ月終わり

2月も終わりますね、今年は1日多いけど、それでも短い2月は忙しくなりがちかもしれませんね。

やるべきことが終わりきらなかったな〜と個人的には思っています。

北海道行ったり静岡行ったりと、普段と違う活動も多かったので余計ね。

 

予定通りには行ってないですが、意外と成果もあった月ではあって、結構いろんな気づきもありました。

というか気づきを振りかってるからそう感じるのかなって思います。

 

今年は1月もそうなんですが、割と意識的に振り返りをやっていて、

ダンスとか健康とか、分野ごとにどうだったかを確認しています。

やってみてよかったこと、体で感じた感覚、やってみようと思ったことなど、やっぱり書いておかないと忘れますよね。

朝の行動、技のコツ、仕事のアイディアなど、案外思いついては流れていくものだなって思います。

 

レベルの高いアスリートとかって記録をしっかり取る人も多いですが、やっぱり積み上げていくにはこぼさないことって大事ですね。

3月からまた色々なことを進めていきますが、振り返って積み上げてやっていくのが楽しみです。

最近の記事

PAGE TOP