ブログテーマ決め

前回、ブログの内容をどうしようかな〜と考えてはみたものの、

パッと決まらないですね。

 

今まで書いてきたのってどんなな内容だったかを振り返ると、

食事のこと

筋トレのこと

体の構造

柔軟性

ヨガのこと

ダンスのこと

このあたりが比較的意味のある内容だったかな。

 

その時やってる仕事や自分の興味が向かっているものを主なテーマにしていたとは思うんですが、今はどうかな。

トレーニング系の仕事やダイエットの相談が多かった時期は健康関連が多かったし、

ヨガのレッスンが多かった時期や学校に通ってた時はヨガ関連が多くて、

ダンスレッスンを始めた頃からはダンス多めかな。

 

今もバランスとしてはダンスが多めになるんだけど、文章で書くのがなかなか難しいジャンルでもあるんですよね。

知識的なものはまぁいいけど、動きの説明とかはね。

ダンスに関しては歴史的なものや知っておくといい知識を色々と調べてみようかな。

 

あと結局体に関することは知りたいと思うから、その辺も。

 

2、3日整理して、3月から内容決めてやってみようかと思います。

最近の記事

PAGE TOP