なんとなくやってたけど

ここのブログ、こっちのページに移してからもうすぐ1000個目の記事になります。

今976みたい。

 

前に使ってたはてなブログが数えたみたら887。

 

さらに前のアメブロは何個あるのかわからないけど、それなりに書いてたはず。

 

最初の目的は日記でした。

業界の先輩に、週に1冊の読書もしないようでは社会人として終わってるとか、1日の内省をしなければ成長しないって言われて、読書と日記を習慣にしたんですよね。

なかなか極端なこと言う先輩でしたが、そんなきっかけで未だに続けてるんだな〜

 

会社を辞めてからは何か役に立つ情報を発信しようと思ってみたり、開催しているレッスンを知ってもらうきっかけにしようと考えたり、

ちょいちょい方向性を変えてました。

 

最近はまたちょっと変わって、思いついたことただ書いてますw

そう言うのもたまにはいいんだけど、やっぱり何か意味のあること書かないと勿体無いとも思えます。

 

ブロガーみたいに時間をかける気もないけど、またテーマを決めて何か書いてみようかな。

最近の記事

PAGE TOP