レッスン納め

今年も終わりますね。

レッスン関係の仕事がひと段落しました。

 

ブレイキンレッスンではみんなの今年の目標をどこまで達成できたかチェックして、

来年の目標を立てて、という形で年末っぽい内容になりました。

 

今年の目標というか3ヶ月目標を立ててもらっていたので、今回の目標は10月に立てたものです。

3ヶ月前にはまだ全く形になっていなかった技が、全員できるようになるという結果で驚きましたね

ある程度期限を設けて取り組むのはやっぱり大事なのかな。

 

来年の目標もとりあえずは3月までの目標。

次もしっかり達成できるように頑張っていきたいところです。

 

生徒の皆さんもそうですが、

自分自身も同じように目標を立てたので、そっちも頑張らないとですね。

 

今年はかなり怪我が多かったから、まずは体づくりから見直しかな。

技の練習は体への負担も大きいので、技術を習得する前にフィジカル強化が必須ですね。

技術的には、進んでは戻ってを繰り返してしまった2023年だったので、最初の3ヶ月でフィジカル強化をして、一年後は技術も進歩した状態になれるようにしましょうかね。

最近の記事

PAGE TOP