にじ

最近Niziプロジェクト見てます。
あのNiziUっていうアイドルのオーディオ番組。
「いや、めっちゃ古いやん」って思いますよね。

実際は数年前なのでそんなに古くはないけど、かなり話題になってから数年経ったので古く感じますね。

しかもメンバーはもうわかってるから、「誰が合格するんだろう」的な楽しみがありません。
ネタバレ済みという事ですね。

 

そんな残念な状況ではありますが、結構面白いんですよね〜

NiziU自体はあまり見た事がなかったし、なんか可愛い感じの曲を歌う人たちなんだろうと思っていたくらいですが、実際はすごい才能が集まってるんですね。

1万231人の応募があって、最終的に9人になる。
約0.08%の合格率。

ブレイクダンスの最高峰、Redbull BC Oneでファイナリストになるよりもハード。

選ばれし者達だったわけですね。

 

そしてこれも話題でしたけど、指導者のJYParkさんがすごい。
そもそも自分自身が大スターだし、今でも毎日自分の練習は欠かさない。

みんの良いところをちゃんと見つつ、的確な課題を必ず出す。

優しさと厳しさが理想的な形で見えるな〜って思います。

具体的にもたくさん勉強になったんですけど、
とりあえず、みんなすげ〜な〜っていうのと、
JYParkさんやべ〜な〜
ってのが大まかな感想ですねw

見てない人は意外とオススメのなのでぜひ。

最近の記事

PAGE TOP