最近の個人的流行り

前回、函館で友達に会ったよ〜って話をしたんですが、そもそもなんで函館のバトルに行ったのか。
さすがにめっちゃ遠いですからね。

普通のバトルならわざわざ行かない距離。

しかしジャッジがヤバい。

僕の中で最近1番ヤバいと思っているBBOYのSteezyskee。

 

まずなんて読むの?ってとこで言うと、
「スティージースキー」らしい。

 

今までにいない感じでカッコいいんですよね。

技もすごいんだけど、めちゃくちゃ踊ってる感じ。
しかも独特の雰囲気なのにシルエットが整っている。

 

めっちゃ技すごいのとめっちゃ踊るのが両立できてる人ってそもそも少ない。

個性的であるほどカッコ良さを失いやすい。

全部あるよねって人はほんの一握りです。

 

もちろん少ないとはいえ他にもいるので、その中でも好み的にハマった感じですね。

個人的に今1番流行ってます。

最近の記事

PAGE TOP