チームの話、ホリガネロックス

はい、チーム話最終章、長野のチームです。

 

松本っていうか安曇野になるのかな、堀金っていう地域で活動しているホリガネロックスっていうチームと一緒に今は活動しています。

とは言っても僕はかなりレアキャラで、先月ひっさしぶりに会いましたけどw

 

新潟の時のように長野にもほぼ知り合いがいない状況だったんですが、

ちょっと繋がりを駆使してたどり着いたチームです。

 

まず新潟のチームメンバーに長野出身の人がいました。

その人が昔上田でブレイキン習っていたということで、まずはその先生に連絡をとります。

まだレッスンをやっているということだったので、その日にお邪魔してちょっと話したりしたんですが、もう現役では踊ってない様子でした。

 

ただ、その日に偶然僕の他にも遊びに来てた人がいたんですよね。

その日がホリガネロックスのメンバーでした。

 

しかしその人もほぼホリガネロックスで活動はしていなくて、今も活動しているメンバーに繋いでもらいました。

松本駅で練習しているということだったので、遠いけど行ってみることに。

 

そこで知ったよね、上田から松本って、電車で2時間くらいかかる。

でも上田じゃ練習する人がいないからそれから毎週松本駅へ。

終電も早いもんだからとりあえず深夜まで練習して漫喫へ行き、朝帰って仕事っていうサイクルが出来上がった時期だな。

 

で、流石に毎週行ってると仲良くなるので、なんとなく流れでイベントに一緒に出ました。

考えてみたら正式に加入的な話はなかったような気もするけど、衣装で使うチームTシャツを注文したことでなんとなくチーム入りしたのかな。

そう考えたら、もしかしたらチームには入ってないのかもしれんw

まぁみんなもチームとして扱ってはくれるのでいいかなw

 

ということで、ホリガネロックスはかなりエンジョイ勢ですが、楽しくやってますね。

 

ガチガチのガチチームから始まって、

半ガチ半エンジョイくらいになって、

ガチエンジョイへ。

 

チームの変遷も振り返ると面白いな。

最近の記事

PAGE TOP