チームの話、Aomori Top Bboys

最近、僕の所属チームについて振り返っています。

青森の頃のやつはもはや懐かしすぎる話ですけどね。

 

基本的にはHeart Jamperzというチームで活動していましたが、海外や県外の大きなバトルに出る時は「Aomori Top Bboys」というチームで出ることもありました。

 

これはいわゆる合同チームで、

僕の所属していたHeart Jamperzと、普段はライバル関係にあったNGBというチームが合わさって、そこに何名か追加で加入したチームです。

青森県の中で気合い入ってるBBOYが集まったチームって感じですね。

 

地方のチームって、チーム内に数人超上手い人がいたりするけど、全体的にはちょっと力不足ってケースが多いです。

だから東京や海外ではなかなか勝てない。

 

でもAomori Topは地域選抜みたいなやり方だから結構強かったと思います。

大きな大会でもそこそこ結果出てたので。

 

今となってはこのチームも現役を離れた人が多くなったので、集まることはない気がしますが、

あの当時からずっと頑張っていれば、かなりいいところまで行ったかもな〜なんて思ったりもしますねw

 

 

 

最近の記事

PAGE TOP