後輩に会った話

青森の練習場所に久しぶりに行ったって話をしましたが、昔の仲間はその日来てなくて、一人だけ知らないBBOYがいました。

 

「初めまして〜」って会話をしていって、「長野から来ました」とか、「昔住んでました」とか色々離してたら、なんと大学の後輩でした。

と言っても僕よりも9歳年下なので全く関わりはなかったんですけど。

 

しかも僕のチームメンバーであるケフィアの生徒さん。

「ケフィアさんに習ってます」とか言ってた。

(昔自動販売機でケフィアっていう飲み物が売ってたんですけど、そのパッケージに書かれたキャラクターと顔が似てたからケフィアっていうBBOYネームの人です)

 

あの人知ってますとか、あのチーム知ってますとか、共通の話題がいくつか出てきた結果、僕のことも聞いたことがあったようで、「あのヒロキさんですか!」ってなりました。

全然知らない人だけど、繋がりがあるってちょっと嬉しいですね。

大学ともチームとも関わりがあるとは。

弘前は行くのが大変すぎてなかなか行けないですが、また会えるといいですよね。

今回は大会と練習場所だけだったけど、大学とか、他にも色々行きたいところがあるので、いつか行こうかな。

最近の記事

PAGE TOP