7/9(日)★B-Passion★特別編、ゲストは秋野典子さん

今度7/9にゲストインストラクターさんを上田にお呼びします。

この方は圧倒的な内容でやってくれるんですよね。

 

ということで、7/9(日)に、去年の12月にも上田に来ていただいた、秋野典子さんをお呼びします

秋野さんは何度もお世話になってるベテランインストラクターで、ZUMBA教育スペシャリストっていう立場でZUMBAを教えている人です。

 

ZUMBAっていうエクササイズはアメリカに本部があって、各国に支部があります。

その各国の支部には何名かの教育スペシャリスト(ZES)がいて、ZESのみがZUMBAの資格取得に必要なワークショップをできます。

だからZUMBAインストラクターは全員ZESに習っています。

そんなZESは日本の場合10人くらいしかいないんですよね。

インストラクターは何千人もいるのにZESは10人。

 

そんなTop of TopのZUMBAインストラクターということで、ZUMBA好きならもれなくオススメです。

普段ZUMBAはやったりするけど秋野さんのレッスンを受けたことないという方は是非この機会に来ていただけたらと思います。

 

インストラクターとして素晴らしい技術を持っている人なので内容は間違いないですし、

サルサのダンスをガチでやっているということで踊りも素晴らしいです。

個人的にもかなり楽しみですね。

 

 

 

【タイムスケジュール】

7/9
13:30〜14:20
①cha cha cha Fitness (秋野)
1500円

14:35〜15:25
②Bachata Fitness (秋野)
1500円

16:00〜17:30
③Coming Soon(秋野、阿部、長谷川)
2700円

【会場】
神川公民館 大ホール
(長野県上田市蒼久保1212-1)
駐車場あり

【申し込み方法】
★B-Passion★のLINE@より
https://lin.ee/4qhAW6Q
①お名前
②日付 参加クラス
をご連絡ください

最近の記事

PAGE TOP