ZUMBAで使ってた曲紹介 No.1441

今日はZUMBAで使っていた曲紹介です。

こうやって振り返ると色々使ったな〜って感じがしますね。

 

 

①Ain’t a Party : David Guetta

https://youtu.be/pT8wj6u-nOg

これは結構前に別のフィットネスプログラムで使っていました。

もう8年くらい前かな〜

それで久しぶりに思い出して使ってみました。

 

②Como Antes : Yandel

https://youtu.be/QeaumjX9DNY

暗めだけどビートが強くて踊りやすい曲ですね。

レゲトンを入れたかったのでちょうど良い感じでした。

 

③Coqueta : Max Pizzolante

https://youtu.be/8pvQ7eobg8c

ラテンっぽい曲調でZUMBAって感じがしますね。

クラスの序盤に使いたい曲でした。

 

④Azucar : Grupo BIP

https://youtu.be/_qQ1k7fK6UM

ちょっとクセのある曲で、これは送られてきた映像を参考に振り付けも作りました。

振り付けもクセがあって面白かったですね。

 

⑤Esa Cola : Pinto Picasso

https://youtu.be/m16BGUAWx-4

明るめでシンプルな構成の曲なので、これもクラスの序盤にいい感じ。

ZUMBAって感じがしますね。

 

大体週に一度新しい曲を使っているので、色んな曲に出会えて良いですね。

毎週作ったら年間で50曲。

ZUMBAは古い曲をまた使ってもいいものなので、ストックが増えると選択肢も広がっていいですね。

 

 

最近の記事

PAGE TOP