ヨガクラス、5月はお休み

今日は月一開催のヨガクラスのお知らせです。

毎月日曜のどこかで開催していたんですが、5月はちょっとスケジュールが合わずお休みです。

 

その分、せっかくだからちょっと長めの動画を出そうかと思いますので、会場に来たことがなかったという方も是非やってみてください。

体をメンテナンスするクラス、基本ポーズでしっかり動くクラス、チャレンジポーズに挑戦するクラス。

いつものカテゴリーでやっていきます。

 

ヨガの楽しみ方って色々ありますが、僕の中ではこの三つが大きいんですよね。

・ヨガをして体が楽になる

・気持ち良く体を動かす

・できない動きに挑戦して集中する

だから今の3本立てスタイルになっています。

 

もちろん他にも

・呼吸に集中する時間を楽しむ

・ヨガの考え方を学ぶ

などなど、たくさん魅力はありますけどね。

 

また色々学んでいく中で違ったスタイルのクラスをやることもあるかも。

最近の記事

PAGE TOP