コンセプトジム No.1409

東京でワンピースのジムがあるらしいです。

https://onepiece-bragmen.com/index.html

 

ワンピースって、あの大人気海賊漫画ね。

ジム内の雰囲気がテーマパークみたいな感じで、サービス内容も斬新です。

 

スタジオプログラムは映像でやるらしく、漫画のキャラクターが指導してくれるみたい。

 

前にどこかのスタジオで映像プログラムを受けたことがありますが、考えてみたらアニメキャラやアイドルとかでやった方が喜ぶ人は多そうですよね。

格闘技エクササイズを刃牙のキャラクターや那須川天心さんとできたら楽しそう。

ダンスもTwiceとかBTSがやってくれたら人気出そうですよね〜

ワンピースだと人間の動きじゃないキャラばかりだからイメージつかないけど、まぁ楽しそう。

 

そしてパーソナルトレーナーは海兵の格好でやるとか書いてあったかな。

これは、楽しいかもしれんけど恥ずかしいなw

普通のフィットネスクラブもテーマパーク的な感じが多少あると思いますが、トレーナーとかは真面目にトレーニングする印象なので、かなり斬新かも。

通うのは無理だけど一度行ってみたいw

こういう取り組みが成功したら色んな作品で同じようなものができるかもしれませんね。

個人的には昔テレビでやってたSASUKEみたいな感じのやつで、作品の世界観と合ったものがあったら楽しそうだな〜

 

PAGE TOP