ZUMBAで使ってた曲紹介 No.1348

今日はZUMBAで使っていた曲を書いていきます。

すごい気に入ってる曲もあれば、まぁまぁな曲もありますが、よかったら聞いてみてください。

 

①Ay Dios

https://youtu.be/r5o8Dyn8aiQ

ちょっとゆったりした曲を使いたくて選んだ曲ですね。

 

②Pa Bailar

https://youtu.be/K-W2BCPLGPQ

曲構成がシンプルなので序盤に使いたくて選びました。

 

③Yo Lo Que Quiero Es Futbol

https://youtu.be/4nvHCvLef20

クンビアっていうジャンルの曲を必ず入れなきゃいけないんですが、そのクンビアの曲です。

特徴的なメロディがあっていいですね。

 

④Bomber

https://youtu.be/u_czJzY9dUk

なんか知らないアーティストだったんですけど、聞いてて踊りやすそうだな〜ってことで採用。

激しい動きが合いそうだったのでちょっと疲れる曲になったかな。

 

⑤Last Resort

https://youtu.be/XOtZO8kyxj0

この曲はダンスショーで使っているチームがあって初めて聞いたんですが、めちゃカッコよくて使いたくなりました。

それにダンスで使うのもいいけどフィットネスにも使いやすそうだなって感じがしたんですよね。

こちらも結構疲れる内容になりました。

 

⑥The Tramp

https://youtu.be/NfxNjRHhBfQ

かなり前に何かのレッスンで使ってたんですけど、久しぶりに聞いたらカッコいいな〜って思ってまた使い始めました。

なんか耳に残る曲なんですよね。

 

 

最近の記事

PAGE TOP