長野県のブレイクダンススタジオ、知ってるやつまとめ No.1407

最近一緒に練習している仲間が長野市と中野市でブレイクダンスのスタジオを始めたらしいので、そちらの情報を。

 

BREAKIN NAGANO STUDIO

木 17:15〜19:30長野市 ホワイトリング校(2コマ)
金 18:00〜19:00中野市 コミュニティスポーツセンター校

https://www.instagram.com/breakinnaganostudio/

以上、2クラス開催となります。

 

長野市の方の先生はSoさん。

この人はめちゃうまい。個人的には長野で一番うまいと思う。

特に立ち踊りとかが相当うまいですね〜

 

中野市の方はBydoc。

かっこいいシルエットで踊るのと、技もすごい。

カッコイイダンサーですね。

彼は結構昔から知っていて、10年くらい前に福島県のバトルでたまたま会って、共通の知り合いのダンサーの家に泊めてもらった時に会いました。

その後何年かしてからも新潟のバトルに一緒に出たり、ちょいちょい絡んでますが、まさか長野で一緒に活動することがあるとは思いませんでしたね。

 

 

ちなみに僕がやってるレッスンは

火 17:00〜18:00上田市 スタジオLINK

火 19:00〜20:00上田市 スタジオLINK

木 17:10〜18:00松本市 総合体育館

 

その他うちのスタジオでは、チョッパーさんが担当のレッスンがあります。

月 17:30-18:30飯綱町 いいずなコネクトWEST
月 18:45-19:45飯綱町 いいずなコネクトWEST

火 17:20-18:20長野市 昭和の森フィットネス
火 18:30-19:30長野市 昭和の森フィットネス
火 19:45-20:45長野市 昭和の森フィットネス

水 17:00-18:00長野市 ホワイトリング
水 18:10-19:10長野市 ホワイトリング

金 17:30-18:30長野市 FIT365
金 18:40-19:40長野市 FIT365

https://bboy-star.com/

ということで、今日は長野県のブレイクダンスレッスン、知ってるやつをのせてみました。

PAGE TOP