体に悪いものも好き No.1362

こういう仕事をしていると、「体に悪いもの食べなそうですよね」ってたまに言われます。

まぁ最近は結構そうなんですけど、元々は不摂生の模範みたいな食生活で、お酒、揚げ物、甘いもの、加工肉など、体に悪そうなものを全く気にせず食べていました。

 

そしてフィットネス業界の人って意外とそういう人も多い気がします。

酒飲みが多い。

ヨガの業界はもう少し健康的で、ダンスの業界は全く気にしてない人がほとんどかな。

だからヨガだけやってる人は健康的な食生活の人の多いかな。

 

ちなみに最近はあまり体に悪いものを食べなくはなってきたんですが、意外と好きなものがあるんですよね。

それが「フライドポテト」。

いや、そんなに頻繁には食べないですけどね。

あの糖質の塊のようなジャガイモさんを油で揚げるっていう凶悪な食べ物が美味いんですよね〜
揚げ物全般が好きってことはなく、ジャガイモに関してはそこまで好きでもないのに、フライドポテトが好き。

組み合わせの妙ってあるものですね。

 

ただ、ケンタッキーとかモスバーガーみたいな太めのやつはあまり好きじゃなくて、マクドナルドとかの細いやつが好きです。

ホクホクよりサクッとかカリッとかがいいんですよね。

という事で超どうでもいい話でしたが、体に悪いものも好きだよって話でした。

最近の記事

PAGE TOP