【北海道のやつ】やきそば弁当 #1325

今日は役に立つ話ではないし、なんなら体に悪いもの勧めますw

気持ちの面ではオススメだけど、体の面では食べない方がいい。

そんな物ですw

 

たまに北海道フェアとかで、スーパーやコンビニで北海道名物が売ってるんですが、そういう時に大抵売っている「やきそば弁当」をご存知でしょうか。

 

ちょっと前に近くのスーパーでも売ってて、懐かしいな〜と思い購入。

このやきそば弁当は、北海道民からするとなかなか愛着があって、「カップ焼きそばで一番美味いのはやき弁(やきそば弁当)だろ」っていうのが一般的です。

僕も昔からそういう空気感で生きてたんで、やっぱりやきそば弁当はテンションが上がるんですよね。

 

でも久しぶりに食べてみると結構普通w

カップ焼きそばだな〜って感じw

 

でもね、昔からあるソース味は確かに普通だったんですが、今は味がめっちゃ増えてます。

・ちょい辛

・ねぎ塩

・たらこバター

・コク甘ソース

・にんにく醤油

他にもいくつかあるかも。

 

今回は上記の味が全部売られていたから、楽しくなって全部買いましたw

 

でね、にんにく醤油味がマジで美味い。

 

にんにく嫌いだったら無理だとは思いますが、そうじゃなかったら食べてみてほしいですね。

 

懐かしのやきそば弁当がそんなにだった悲しさがありつつも、新フレーバーが美味しいという発見もあり、なんか楽しい買い物でしたね。

 

もしよかったらやきそば弁当にんにく醤油、チェックしてみてください。

https://amzn.to/3QsdMZV

最近の記事

PAGE TOP