いつの間にか300

昨日でインスタグラムの投稿が300になりました。

毎日何かしらのヨガのポーズを投稿し続けて、いつの間にかですね。

300ということはもうすぐ一年になるのか。

ただのポーズの投稿なので、大したことではないけど、区切りのいい数字を見るとちょっと嬉しいよね。

 

インスタではヨガのポーズを投稿していると言いましたが、基本的にアームバランス系をやっています。

だから真似するのは少し大変なポーズなので、役立てる感じのコンテンツではないかもしれませんが、チャレンジしてみると面白いかも。

 

よかったらフォローお待ちしてます。

https://www.instagram.com/hirokiyogabboy/?hl=ja

 

 

考えてみたら、毎日続けてることって色々あるけど、せっかく続けるなら進歩したいですよね。

インスタでは少しずつレベルの高いポーズに挑戦していって、僅かに進歩しています。

 

でもふと思うと毎日続けてるけど進歩してないこともたくさんあります。

 

毎日やることって、歯を磨く、寝る、食べるとか、色々ありますよね。

もちろん全部に進歩を求める必要なんてないですが、もっと効率的にとか、楽しくとか、意識すれば変化していくものもあるんじゃないかな。

 

例えば料理とかだったら、毎日意識したら上達しそうですよね。

家事系もスピードや精度が上がったりできそう。

でも無意識にこなしていると何年も同じレベルなのかも。

 

インスタはまだ300日ですが、日常のことはもう10000日以上やってます。

全部じゃなくていいけど、もっと意識的に精度を上げていくものがあってもいいのかもしれませんね。

 

無理することないけど、日常をもっと楽しんでいこうかな。

 

No.1278

PAGE TOP