最近使ってた曲達(ZUMBA)

今日は曲紹介ZUMBA編ですね。

 

・Subele El Volumen A La Cumnbia

https://youtu.be/gYAXnQY8CMI

激しく動く感じで作りました。

 

・After Party

https://youtu.be/s98Xwo4vDjY

これはカバーなんだろうか。

Turn Me Onって曲と同じ感じだよね。

 

・Pasarela

https://youtu.be/4u6Ks9HxhKE

Daddy Yankeeさんの曲ですね。

最近引退しちゃったんだっけか?

いい曲多かったんですが残念。

 

・Let Me Love You

https://youtu.be/Heky1iV3xG4

ZUMBAっぽい曲調(個人的なイメージですが)です。

 

・La Respuesta

https://youtu.be/sWK6eBYGZBM

割とゆったり系の曲かな。

 

・Pegate Mas

https://youtu.be/Ob9dl7Sy2Cg

これはめっちゃ古いんですけど、大学生の時に勉強でZUMBAを受けてた時に聞いてました。

当時働いていたお店の社員さんが使ってたんですよね〜

なんかいい曲だな〜って印象に残ってました。

 

・No Question

https://youtu.be/HikJ9ukGbOA

これはなんとなく聞いてて使おっかな〜って感じでした。

 

・Cartas Sobre La Mesa Remix

https://youtu.be/cM94ZlmXksY

Salsaの曲を入れたくて選びました。

なんか聞きやすい感じもしましたしね。

 

ということで、今回は以上です。

 

No.1264

最近の記事

PAGE TOP