【食事】BASEの新クッキー

前に「BASE  FOOD」っていう完全栄養食のパンとか麺を売っているストアを紹介したことがあるんですが、少し前に新しいクッキーが出ました。

 

抹茶味、ココナッツ味、さつまいも味。

美味しそうですよね。

 

しかし、僕は前から売られているBASEクッキーの2種類を食べたことがあります。

ココア味とアールグレイ味。

美味しそうですよね。

 

アールグレイなんて、もはやオシャレ。

 

でも食べてみた感想としては、

「う〜ん…」

ですw

 

あんまり好みではないw

 

味が薄いのかな。

あとちょっと特徴的な味がする。

 

だから今回の新フレーバーも大して興味はありませんでした。

だけど新商品のお試しに無料で一つ送られてきたので、一応食べてみることに。

 

すると意外にも美味しい。

 

抹茶とさつまいもはまぁ普通くらいに感じたんですが、ココナッツが意外と美味しいんですよね。

ちゃんとお菓子って感じの甘さ。

 

もう最近はお菓子を食べないようにしてたけど、これなら体に悪くなさそうだしいいかもw

 

体に必要な主な栄養素がバランスよく入っていて、結構腹もちもする気がします。

いっつも食べてたら飽きるけど、たまに使うにはオススメかな〜

 

僕はオフィシャルサイトから買ってますが、定期便になってしまうんですよね。

単発でお試しならAmazonでもありました。

https://www.amazon.co.jp/dp/B09NCFHF9C/ref=cm_sw_r_as_gl_api_gl_i_FMWC14SGRF0KPY3KREVB?_encoding=UTF8&psc=1&linkCode=ml2&tag=prokano-22

 

まぁそこまで美味しいわけでもないので、別に試さなくてもいいけどw

僕のようにココアクッキーとアールグレイクッキーを試したけど、美味しく感じなかったという人には食べてみてほしいw

 

No.1239

最近の記事

PAGE TOP