【ダンス】松本でのショーでした

この前の5月5日に子供たちのダンスショーがありました。

うちのスタジオでブレイクダンスのレッスンを始めて、もうすぐ一年になりますが、レッスン生が揃ってのショーは初めてでしたね。

 

まだ歴一年に満たないので、これからという感じではありますが、今回はよく頑張ったんじゃないかな。

 

こんん感じでした↓

https://youtu.be/XX5TM2s7Ta0

 

また出演の機会があったら頑張ってもらいましょうかね。

 

 

今回のイベントは色んなジャンルのダンサーが出ていたし、小学生から大人までっていう年代も幅広かったですね。

昔はなかなか大人でストリートダンスを踊る人が少なかったけど、今は色んな世代が楽しんでいて少し嬉しいな。

 

 

うちのスタジオは今のところ子供向けのブレイクダンスしかありませんが、

火曜日17:00〜18:00  入門初級クラス

火曜日19:00〜20:00  初中級クラス

の日程でレッスン行っています。

 

小中学生でブレイクダンスに興味があれば是非。

 

No.1210

最近の記事

PAGE TOP