ブレイクダンススクール篠ノ井校オープン

今日はブレイクダンススクールの新レッスンの紹介です。

まぁ僕の担当ではないんですが、一応ブレイクダンス人口が増えたら嬉しいという事でw

 

長野のブレイクダンススクールは、チョッパーさんというダンサーが中心にレッスンをしていて、僕はそのスクールの上田校をやっています。

そして今回、チョッパーさんの大学の後輩であるAKIさんが篠ノ井でレッスンを始めます。

AKIさんはHIPHOPもやっているということで、立ちの踊りが上手い先生ですね。

 

毎週土曜日

・10:40〜11:40

ブレイクダンス入門・初級

月謝6000円

5歳〜高校生まで

 

・11:50〜12:20

TOPROCK/HIPHOP(やさしいブレイクダンス)

月謝4000円

5歳〜大人

 

場所→長野県長野市篠ノ井岡田2060-2

講師→AKI

 

問い合わせ→僕のLINEに連絡くれればお繋ぎいたします。

https://lin.ee/fPA6Ulv

 

篠ノ井らへんに住んでいてブレイクダンスをやってみたい方、子供にやらせたい方はぜひ。

 

 

 

No.1168

PAGE TOP