生徒さんの初舞台でした

上田でブレイクダンスレッスンを始めてそろそろ半年ですが、夏に始めた生徒さんが初舞台でした。

Fリーグっていうフットサルのプロリーグがあって、その試合のオープニングとハーフタイムショーでの出演です。

フットサルってプロリーグがあったんですね〜

生で初めてみました。

 

うちのスタジオからは2人だけですが、長野市のスクールと合同だったので、30人くらいで踊りましたね。

あの人数だとなかなか迫力ありました。

よかったら見てみてください。

 

何人かはある程度長くダンスをやっていますが、ほとんどの人が歴半年〜1年半程度で、まだまだ始めたばかりですがいい動きしてました。

長野県はブレイクダンスがまだ盛んではないですが、これから先は楽しみですね。

 

ちなみにうちの生徒さん2人はこんな感じです。

 

 

練習ではまだ失敗することも多かったんですが、本番はいい感じに成功しました。

緊張したと思うけど素晴らしかったですね。

 

ということで、ゼロから初めて半年経ったわけですが、無事に初舞台を終えられました。

上田でもたくさんのダンサーが増えたら嬉しいな〜

「これからやってみようかな」とか、「子供にやらせてみようかな」という方はこちらのLINEから是非ご連絡ください。

https://lin.ee/mgBWKfb

 

 

小中学生のブレイクダンスレッスンは毎週火曜日です。

17:00〜18:00 入門・初級クラス

18:30〜19:30 初級・中級クラス

でやっています。

見学無料、500円で体験可能です。

 

No.1045

最近の記事

PAGE TOP