最近使ってた曲たち、10月

毎回やってる曲紹介のコーナーです。

今日は10月に使った曲を紹介していきます。

 

【ダンスエクササイズで使った曲】

Dance : Alexandra Stan

アレクサンドラスタンさん、随分前にMr.Saxobeatって曲が流行りましたね。

あれは当時聞いてたな〜

 

Cherry Pop : Alexandra Stan

同じアーティストでもう一曲使いました。

 

 

【ZUMBAで使った曲】

The Phoenix : Fall Out Boy

Fall Out Boyさん、インパクトがあってエクササイズに使いやすい曲が多いんですよね。

きつい動きでも頑張れるような力強い曲調で。

他にもこの人たちの曲はたくさん使ってます。

 

Apretaito al Pickup : Mr.Black

結構前の曲で昔ちょっと使ったことがあったんですが、動きも全部変えて久しぶりに使いました。

ちょっと特徴的な曲。

 

Que Suenen Los Tambores

原曲はかなり明るい感じなんですけど、ZUMBAバージョンは結構おとなしめです。

ちょっと動画は見つからんかった。

 

Indeciso : Reik,J Balvin,Lalo Ebratt

なんとなく心地よく聴ける曲だったので使いましたが、全然知らない曲でしたね。

ゆったりした感じで動いてます。

 

No.1038

最近の記事

PAGE TOP