ティナント

さっきコンビニに行ったら、新しいレッドブルやモンスターが出ていました。

昔は日中にエナジードリンクを飲み、夜はお酒を飲むという形で、ほぼ体に悪いものしか飲んでなかったんですが、お酒をほとんど飲まなくなったし、もう長いことエナジードリンクを飲んでなかったので、新商品にも気が付いていませんでした。

前は新しいのが出たら必ず試してたんですがねw

 

今は飲むものが変わって、日中は水、夜はノンカフェインのお茶を飲んでます。(最近はそば茶が好き)

水とかお茶って、ほとんど飲まなかったんですけど、意外と一番美味しいですねw

 

そして家では水道水飲んでますが、外ではミネラルウォーターを飲むこともあるので、色々試してみてました。

「いろはす」とか、「アルプス天然水」とか一般的なものから、見た目オシャレな「ソランデカプラス」とか。

まぁ味は、そんなにわからんw

 

だったら見た目で選ぼうと思って、「ソランデカプラス」もいいんですが、ちょっと前に「ティナント」ってやつを見つけました。

https://amzn.to/3DwSMdX

ボトルの形が氷みたいでちょっと変わってて、キャップがグレー、ラベルがほとんどない。

本当に中身のことはよくわかんないんですが、とりあえず見た目が気に入って使ってますw

 

大したことではないけど、普段使うものがちょっと好きになると生活が楽しくなりますよね。

身の回りのものに気を配ってみて、愛着が湧くものを増やしていくのもいいかも。

 

No.1024

PAGE TOP