最近使ってた曲達、8月、9月

久しぶりに曲の紹介です。

 

【ダンスエクササイズで使った曲】

Britney SpearsさんのTill the World Ends

ブリトニーさんは日本でもかなり有名かもしれませんね。

この曲は大学生の時にバイトしていたフィットネスクラブで使っていたことがあって、いつか使ってみようと思ってました。

 

 

Nicki MinajさんのSuper Bass

この人の曲は一時期フィットネスでめっちゃ使われてました。

聞きやすくて盛り上がる曲が多いんですよね。

最近は結構HIPHOPテイストな曲が多くてフィットネスには使いにくいかもw

 

 

P!nkさんのBlow Me

P!nkさんは力強い声でかっこいいんですよね。

この曲よりも、Just Like FireとかSo Whatの方が好きですが、今回のが踊りやすかったですね。

 

 

SigalaさんのGive Me Your Love

この曲は初めて聞いた時から好きで、いつか使いたいな〜って思ってました。

John Newmanさんがコラボしてるんですけど、この人の声がまた好きなんですよね〜

他の曲もイケてます。

 

 

【ZUMBAで使った曲】

AQUA PROJECTさんのConga

動画はなかったんですが、有名なCongaです。

ビートが強くて踊りやすいバージョンになってたので、ZUMBAにいいかな〜って感じでした。

 

 

DJ KubaさんのBody Move

全くわかんないアーティストで全然知らない曲だったんですけど、なんか楽しそうだから使いましたw

 

 

TREOさんのNadine No’s Va A Parar

これは古い曲でなんとなく聞いたことがあったんですが、すっかり忘れてました。

懐かしい曲を漁ってて気づいた感じ。

 

 

以上でした〜

 

 

HIROKI

<格闘技オンラインレッスン>
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2020/12/05/200044
総合格闘技の元世界チャンピオン「岩木秀之」さんのオンラインレッスンに関してはコチラ

<ウェブサイト>
あたりまえヨガ
https://peraichi.com/landing_pages/view/atarimaeyoga2019

 

<柔軟性向上まとめの記事>
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2021/01/09/200003

<自律神経を整える記事>
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2021/02/20/200000

No.979

最近の記事

PAGE TOP