最近使ってた曲達6月、7月

すっかり忘れていたこちらのコーナー。

僕は音楽をかけて運動するレッスンをよくやるんですが、たまーに「今日使ってたあの曲、なんて言う曲ですか?」と聞いてくれる方がいます。

もちろんその時は直接お答えするんですが、直接は聞きにくいとか、直接聞くのはめんどくさいけど気になるとか、そういう方もいるかもしれないな〜と思い、曲の紹介をしていますw

 

6月のダンスエクササイズで使った曲。

・ShakiraのWhenever,Wherever

 

シャキーラさんは有名ですよね。

個人的にはこの曲が好き。

シンガポールのダンスイベントでかかってんですが、ちょうど海沿いの雰囲気と合って良かったですね〜

 

・UsherのDJ Got Us Fallin’In Love

アッシャーさんはダンスも超上手いアーティストですね。昔良くかかってな。

アッシャーさんといえばコチラ。

聞いたことある人も多いんじゃないかな〜

 

7月にダンスエクササイズで使った曲。

・AfrojackのThe Spark

アフロジャックさんは日本のアーティストともコラボしてますね。

3代目J SOUL BROTHERSさん。

この曲は会社員で働いていた会社で指定されて使ったことがあります。

 

・BTSのButter

BTSさんの新曲ですね。(もう次の曲出たんだったかなw)

相変わらず歌える、踊れる、イケメンと言う無敵さん達です。

今回も踊りやすくていい曲でした。

 

 

ZUMBAで使った曲達。

・Skinny FabulusのWatch Thing

これは結構前から使おうかと思ってたんですが、なかなかいい感じにならず、やっと使ってみましたね。

 

・Rico BernasconiのEbony Eyes

僕がZUMBAのウォーミングアップで良く使うショーンポールさんがコラボしてる曲です。

 

 

・MessiaのAruba

なんとなく聞いて、使っみよ〜ってなった曲です。

 

・Major LazerのWatch Out for This

これは懐かしい曲だな〜昔ZUMBAで使ってたんですけど、久しぶりに導入。

 

・Luis FonsiのSola

クールダウンの曲ですね。

デスパシートで有名なルイスフォンシさんです。

 

このデスパシート、しばらく世界一再生されているYoutube動画だったんですが、最近は塗り変わっているようで、一位はコチラ。

子供向けの音楽ですが、なんとなく中毒性のある曲w

子供向けのヒット曲といえば「だんご三兄弟」を思い出すな〜

 

 

HIROKI

<格闘技オンラインレッスン>
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2020/12/05/200044
総合格闘技の元世界チャンピオン「岩木秀之」さんのオンラインレッスンに関してはコチラ

<ウェブサイト>
あたりまえヨガ
https://peraichi.com/landing_pages/view/atarimaeyoga2019

 

<柔軟性向上まとめの記事>
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2021/01/09/200003

<自律神経を整える記事>
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2021/02/20/200000

No.922

最近の記事

PAGE TOP