カナダから

ここ3年くらい、ダンスの練習動画をYoutubeに投稿していて、コメントとかもたまーに来るんですが、

先日どこかの国の誰かが、結構連続でコメントくれました。

英語ではないんですが、アルファベットっぽい字なのでヨーロッパとかなのかな。

 

かなり気に入ってくれてるようで、しばらくコメントが続いたのち、

僕の動画を編集してダイジェストにしたような動画を作って投稿していました。

全然誰かわかんないけど、なんかありがたいですよね。

 

それと、昨日ダンス友達から連絡があって、「YouTube投稿してる?しかも毎日」って。

ついにダンス関係の知り合いにバレましたね、なんか恥ずかしい。

そしてその友達、今カナダに住んでます。

YouTubeだから距離とか関係ないのはわかるけど、なんかすごいですよね。

偶然見つけて、しばらく気が付かなかったけど、見覚えのある背景になって気がついたと。

 

リアルで繋がっていくのが基本だとは思うけど、今はこうやってネットを介して繋がっていくのもいいものですね。

新しい発想と音に合わせる練習だから、思いつきで踊ってる動画ばかりだけど、もうちょっとちゃんと踊ろうかと思っちゃいますね。

最近の記事

PAGE TOP