2週目

いつの間にか2024年が始まって1週間が経ちましたね。

今年掲げた目標なんかもすでに忘れ始める頃かもしれませんw

 

僕も忘れたわけではないですが、目標に向かって頑張る時間が上手く取れない日もありました。

まだ1週間なのに、すでに予定外の状況になっているわけですよね。

 

目標を立てたり、計画を立てることは重要だけれども、予定通りにはなかなかいかないのが現実です。

見つめ直して軌道修正っていうのが計画以上に大事なのかもしれませんね。

 

僕自身も意外とできなかったこと、

概ね予定通りのこと、

もうちょっとできそうなこと、

それぞれありました。

 

やる前に建てた計画がベストなわけがないわけで、当然と言えば当然ですが、修正していかないと最大の成果は出ません。

2024年2週目、整理して臨みたいところですね。

 

最近の記事

PAGE TOP