松本のレッスン終了

9月末で松本市で行っていたブレイクダンスのレッスンが終了しました。

もう2年近くやったのかな。

総合体育館の改修工事でいつもの部屋が使えなくなってしまい、別の部屋は使えるんですが時間が変わるということになりました。

その結果僕は電車で上田から通いということもあって対応できず。

 

月に1度か2度のまったりペースで行っていたレッスンなので、ブレイクダンス体験というような感じではありましたが、ブレイキンをやる子供たちが少しでも増えてよかったです。

 

何人かは継続で通っていたけど、これからも続けて踊ってくれるといいですね。

 

僕は対応できなくなったので終了しましたが、代わりにホリガネロックスのメンバーが引き継いでくれることになったので、今後も開催はされます。

毎週ではないけど、木曜日の19時ごろからスタートです。

詳しくは総合体育館のホームページから見れるかな。

 

講師のおび君は僕よりパワームーブなどの技が上手いBBOYなので、凄いことしたい少年少女はむしろチャンスです。

まだまだ松本ではブレイキンのレッスンが少ないので、少しずつ盛り上がるといいな。

 

ちなみに僕も別の案件でレッスンが始まりますので、それはまた次回お知らせします。

最近の記事

PAGE TOP