★B-Passion★特別編でした

7/9は★B-Passion★特別編ということで、秋野典子さんをゲストにお迎えしたイベントでした。

 

いや〜楽しかったですね。

さすがすぎる秋野さん。

技術的にハイレベルなのはもちろんなんですが、なんか安心するよね。

この人がいたら何とかなりそう的なw

 

フィットネス業界で長年トップにいる人だし、ZUMBAが日本に来た時からのマスタートレーナー(インストラクターの先生)だから、もうレジェンド中のレジェンドなんですよね。

そんな人がいるだけでなんか大丈夫なんじゃないかって思ってしまうかも。

 

まぁそういうオーラも受けつつ、もちろん内容は素晴らしかったです。

ダンスも超かっこいいんだけど、カッコつけてる感じがしなくて、そこが逆にかっこいい。

 

ただただ参加者の皆さんを楽しませようとしてるんだけど、かっこよさが滲み出ちゃっているようなそんな感じです。

この前受けた北川さんもそうだったけど、一流のインストラクターってそうですよね。

 

そして今回に関しては秋野さんと一緒にステージに立ったというのが新しいんですよね。

めっちゃすごい人だっていうのはずっと前から知っていて、何度も受けに行ったことはあるんですが、一緒にやるのは初めてです。

最高だったけど緊張するよね〜

 

ただとてもいい緊張感で、

当日はもちろんだけど、準備段階からすごくいい刺激になりました。

 

またこういう機会を作って、皆さんと一緒に楽しみながら勉強できるといいな〜と思いましたね。

最近の記事

PAGE TOP