ZUMBAの曲紹介 No.1404

今日はZUMBAの曲紹介です。

受けてくれている方は聞き覚えがあるかもですね。

踊ったりしない方も、ノリのいい曲が多いので作業BGMなどにどうぞ。

 

①La Hora Na Na Na

https://youtu.be/k-PzX-dyT8I

なんか明るい感じの曲だったので使おうかなってなりました。

特徴的なリズムもあってなんか良かったですね。

 

②Fuiste Un Amor De Verano

https://youtu.be/73_a0s75Vrc

クンビアの曲を入れたくて使用。

割とゆったり系加奈。

 

③Solita

https://youtu.be/FewXhDqxe-M

ロバートテイラーさんの曲ですね。

ZUMBAの曲をたくさん出してる人ですが、個人的に好きな曲が多いです。

むかーしからこの人の曲は使ってますね。

 

④Latino

https://youtu.be/k44pEZA5Fks

普段使わない感じの曲調だったんですけど、なぜか使ってみました。

ちょっと難しかったけどね。

 

⑤Voy Pendiente

https://youtu.be/AEPWNHmD320

ソカの曲です。

ソカのジャンルは明るい曲が多くていいですね。

運動になるような激しい動きに合う。

 

という感じで曲紹介でした〜

PAGE TOP