【曲紹介】最近使ってた曲(ZUMBA)

今日は曲紹介のコーナーです。

最近ZUMBAで使い始めた曲を公開していきます。

 

・I Feel Good : Pitbull

これはリミックスされたバージョンで、最近リリースされました。

原曲は結構古くて聞いたことあったんですけど、リミックスバージョンが使いやすくてよかったですね。

 

・Twilight Zone : Kastra & Tall Boys

https://youtu.be/x0RqCSoJksc

筋トレ頑張れる曲ないかな〜ということで見つけたのがこちら。

アーティストもわからんし、曲も知らんけど、なんか使えそうと思い使用しましたw

フューチャリングしているFatman ScoopさんはHIPHOPをよく聞いていた時代に知ってましたが。

 

・Tu Me Quemas : Chino & Nacho

これはちょっと古い曲で、なんか使えそうな曲ないかな〜とスマホに入ってる曲から探してた時に見つかりました。

 

・Slide : Robert Taylor

この曲、ずいぶん前の曲ですが、最初聞いた時に使いたいな〜とは思ってたんですよね。

でもいい動きが思いつかなかったのと、この曲を使っている人のZUMBAを受けた時にあまりしっくりこなかったので、お蔵入りになっていました。

今は感覚も変わってきたので、改めて使ってみることに。

 

・Puro Arte : Samuel, Tony Lozano

わりと新しい曲です。

最初に聞いた時になんとなく使おうかな〜と思った感じですね。

 

 

今回は以上でした〜

 

No.1129

最近の記事

PAGE TOP