最近使ってた曲達

なんか久しぶりになってしまいましたが、最近仕事で使っていた曲を5つ紹介しようと思います。

 

・Wild Wild Love

ピットブルさんの曲です。

フィットネスに使いやすい曲がたくさんあって、非常にお世話になっているアーティストですね。

この曲は結構古いんですけど、わりと好きな感じだったので使ってみました。

 

 

・Yo Quiero

これもプットブルさんが関わっているんですが、ラテン感のある曲ですね。

Apple Musicで流れてきて見つけました。

 

・Come Over

これはクールダウンの曲なんですが、Clean Banditさんの曲ですね。

何年も前から好きな曲で、何度か使おうと考えたことがあったんですが、なかなかいい動きが思いつかなくて諦めていました。

久しぶりにこの曲を聴きながらヨガをしてたら気持ちよかったので、改めて使用することに。

 

・Mami Lo Tiene

ソカっていうジャンルの曲ですね。

なんとなくフレーズが頭に残ったので使ってみました。

 

・Bouje

これは結構古い。

ズンバのインストラクターの中では昔流行ったんですが、僕は使わなかったので今更使いましたw

 

 

ということで5つ紹介でした。

よかったら聞いてみてください。

 

 

No.1114

最近の記事

PAGE TOP