楽しいバイトだったのを思い出す

最近、契約先のフィットネスのInstagramに動画が載りました。

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwiz04TcmtryAhWFwosBHe8vDykQFnoECAQQAQ&url=https%3A%2F%2Fwww.instagram.com%2Fholiday.zumba%2F%3Fhl%3Dja&usg=AOvVaw0X-SnWEGPEqmtT-wCe4yUo

 ZUMBAっていうエクササイズの動画です。

 

このアカウントは全国のお店のインストラクターが載ってるんですが、前に会社員として働いていたところなので、知ってる人がたくさんいて面白かったです。

そして見てたら昔アルバイトから一緒だった人なんかもいましたね。

青森のお店で一緒に学生でアルバイトしていて、二人とも就職のタイミングでその会社に入社しました。

同じ店からアルバイトが二人入社って、多分後にも先にもなくて、結構レアでしたね。

 

しかも、その当時一緒に働いていた学生がもう二人、今インストラクターとして活動しています。

 

それもなかなかないんですよね〜

みんなバイト楽しかったんだろうなw

 

実際に仕事は楽しかったし、いい雰囲気の職場だったんですが、当時の店長さんがすごく魅力的な人だったのを覚えています。

 

いつも全力で、明るくて、みんなに優しくて、眩しい感じのw

そういう人には人が影響を受けるのかもしれませんね。

強いエネルギーに惹かれるというか。

 

僕もそういう感じかっこいいな〜って思って、少し意識してみたことがあるんですが、結果的には「疲れる」ですねw

素でそういう性格ならいいけど、僕はそんなに明るい性格じゃないので、無理をしても続きませんでしたw

そこまで影響力は出せなくても、自然にできた方がいいな〜って思います。

 

でも一度そうやって憧れた経験が今につながっているので、自分に合わなそうでもやってみるのはいいですね。

今どうしてるのかわからないけど、店長に会ってみたいなw

 

 

HIROKI

<格闘技オンラインレッスン>
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2020/12/05/200044
総合格闘技の元世界チャンピオン「岩木秀之」さんのオンラインレッスンに関してはコチラ

<ウェブサイト>
あたりまえヨガ
https://peraichi.com/landing_pages/view/atarimaeyoga2019

 

<柔軟性向上まとめの記事>
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2021/01/09/200003

<自律神経を整える記事>
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2021/02/20/200000

 

No.953

最近の記事

PAGE TOP