9月19日(日)ヨガクラス開催します

何名かの方から「ヨガのレッスンをやってほしい」というお話をいただいたので、今度うちのスタジオで開催することにしました。

今年になってから改めてアーサナの勉強をしたり、体のメンテナンスを色々実践してきたので、何か役立つ内容が伝えられるかもしれません。

実際どのくらいの需要があるかわからないので、もしかしたら一度きりになるかもしれませんがw

 

【日程】

9月19日

14:00〜15:00(体のメンテナンスヨガ)

15:15〜16:15(基本のアーサナを深めるヨガ)

 

【開催場所】

スタジオLINK

アクセス

 

【料金】

各クラス3000円、両方参加の場合は5000円

 

【定員】

各クラス5名

少人数制なので、一人一人動きを見れるかと思います。

(まぁスタジオが狭いからだけどねw)

 

【内容】

・体のメンテナンスヨガ

体全身を整えて、日頃の疲れを取っていきます。

自分なりにストレッチなどをしてメンテナンスをしていても、全身満遍なくやるのは時間もかかるし結構難しかったりします。

1時間かけてしっかり体の疲れを取っていきましょう。

 

・基本のアーサナを深めるヨガ

ヨガのアーサナ(ポーズ)にはいろんなものがありますが、難しいアーサナをするには基本となるアーサナをしっかりできた方が安全です。(難しいアーサナから始めてもできるようにはなりますが)

それに体の機能に合った動き方でアーサナを取れるようになれば、日常動作やスポーツで起きる体の不調も予防しやすいです。

メンテナンスも大事ですが予防も大事ですからね。

 

【申込方法】

メールかLINEで受け付けています。

お問い合わせ

参加希望のクラスを入力していただけると助かります。

 

【持ち物】

使い慣れたヨガマットがあるといいかもしれませんが、貸し出しも可能です。(無料)

あとはタオル、水分補給の飲み物などがあるといいと思います。

 

 

HIROKI

<格闘技オンラインレッスン>
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2020/12/05/200044
総合格闘技の元世界チャンピオン「岩木秀之」さんのオンラインレッスンに関してはコチラ

<ウェブサイト>
あたりまえヨガ
https://peraichi.com/landing_pages/view/atarimaeyoga2019

 

<柔軟性向上まとめの記事>
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2021/01/09/200003

<自律神経を整える記事>
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2021/02/20/200000

 

No.935

PAGE TOP