Zoomでもたまには会いたい

この前久しぶりにZoom飲み会をしました。

今年に入って初めてだった気がしますが、去年は結構流行りましたよね、Zoomの飲み会。

当時はちょいちょい参加していた気がする。

 

今となっては遠くに住んでる人と会うこともなかなかできないので、たまにはいいかもしれませんね。

用事があればLINEとかで話はできるけど、ちょっとした近況報告とか、何でもないような話って、対面した方が楽ですもんね。

文章だけだと雰囲気わからないな〜って改めて思いました。

 

ちなみにその日は静岡、大阪のインストラクター仲間と話していたんですが、コロナ前は一緒にフィットネスイベントをやっていました。

3ヶ月に一度くらい、お酒飲みながら踊るっていう感じのやつをw

フィットネスなんだか飲み会なんだかわからんけどねw

 

他にも新潟でたまにイベントがあったり、青森や北海道の仕事も決まってたり、2020年はあちこち行こうとしてたな〜って思い出します。

宮城、佐賀、愛知も決まりそうだったし。(お客さんが集まるかどうかは不明でしたがw)

 

「足を知る」というか、今の状態を楽しむことも大事だから、近くでできること、オンラインでできる事にこだわっていくのはもちろんなんですが、やっぱり外にも行きたくなるねw

 

まだしばらくは行けないと思うけど、直接会える日が楽しみかな〜

 

 

静岡で活動している人たちはYoutubeチャンネルもあるので、よかったら見てみてください。

https://yogastudiolink-hiroki.com/wp-admin/edit.php

ダンスの振り付け解説とかが多いかな。

あと、最近はプロテインのレシピとかもやってましたw

 

 

HIROKI

<格闘技オンラインレッスン>
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2020/12/05/200044
総合格闘技の元世界チャンピオン「岩木秀之」さんのオンラインレッスンに関してはコチラ

<ウェブサイト>
あたりまえヨガ
https://peraichi.com/landing_pages/view/atarimaeyoga2019

 

<柔軟性向上まとめの記事>
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2021/01/09/200003

<自律神経を整える記事>
https://uedayogahiroki.hatenablog.com/entry/2021/02/20/200000

 

No.928

最近の記事

PAGE TOP