トップロックレッスンへ

先日友達のレッスンに行ったということを話しましたが、実はもう一つレッスンを受けてきました。

それもトップロック、ブレイクダンスの立ち踊りです。

 

僕が最近イチオシのBBOYはスティージースキーって人なんですが、BBOYでもう一人ハマっているのがYoutee(ユーティー)さん。

トップロックを極め切ってて、めちゃくちゃやばいです。

今まで見てきた中でダントツ一番立ちがかっこいい。

 

そんなYouteeさんのレッスンが10月から始まるということで調べてみたら、Youteeさんの前の枠に僕の友達が入っていて、ラッキーなことに一気に受けれると思ったんですよね。

しかし、当日行ってみたらまさかの代行。

いなかったんですよね。

 

まぁ非常に残念ではあるんですが、代行の先生はREIMIさんって言って、これまたトップロックがえげつなくて有名。

レッスンも超やばかったですね。

ブレイクダンスの立ちステップの可能性にを感じました。

これはちょっと楽しくなりそうです。

 

そしてレッスン終わりは友達とご飯に行って色々話してたんですが、なんとYouteeさんもREIMIさんもその友達の元生徒だと。

まさか兄弟のように一緒にいた友達の教え子だったとは。

もっと色々教えてもらっとけば良かったな〜

最近の記事

PAGE TOP