6/21は国際ヨガデーで太陽礼拝108回

国際ヨガデーってご存知でしょうかね。

毎年夏至の日にある記念日的なものなんですけど、去年から僕の先生がその国際ヨガデーにオンラインイベントをやっています。

 

内容は、だいたい年末に行われることが多い太陽礼拝108回です。

しかもインストラクターが108人で一回ずつやるというちょっと変わったパターン。

 

参加に関してはドネーション制になっていて、参加費無料だけど気持ちで寄付をお願いしますって感じです。

そしてそのいただいたお金をYGBという団体に寄付して、ヨガ発祥の地であるインドに恩返しましょうって企画です。

YGBはこちら、

https://yogagivesback.org/ja/our-story/

(直接寄付もできます。)

 

また詳細が決まり次第お知らせしますが、時間は6/2111:0013:00くらいだと思います。

もし当日お時間があれば是非。

 

今年のメンバーはまだ聞いていませんが、去年はすごかったな〜

すごい有名な先生がいっぱいいて、なぜか僕も担当させていただいたけど、終始楽しかったですね。

考えてみたらちょうど一年の半分が終わろうとする時期に太陽礼拝108というのはいいかもですね。

だいたい年末に一度やるのが風習ですが、今年は半年末にもやりましょうw

最近の記事

PAGE TOP